こんにちは!
人吉しごとサポートセンターです


今月の特別セミナーのご案内です
今月、10月28日(月)はヒットビズ・中小企業大学校人吉校との合同特別セミナーといたしまして、「考具」や「会議」などの人気ベストセラーを生み出した加藤昌治氏による

「いい企画が生まれて広がる“アイデア会議”のススメ」

ビジネスセミナーを開催いたします。



アイデア会議チラシB-2019.10.28 @中小企業大学-修正版JPEG



全てのビジネスにおいて、新しいアイデア、新しい価値、新しい企画などを生み出すことは簡単なことではありません。人吉球磨の皆様もこのような課題に、日々悩ましく過ごしていらっしゃるかたも多いのではないでしょうか?

ですが、ひとりでは考えつかなかったことが、少し視点をかえることでたくさんのアイデアがうまれることもあります。



今回は、大手広告会社でPR戦略局の部長を務められ、様々な企業のブランディング、再生を達成している加藤昌治氏をお招きし、


チームの中でいいアイデアから企画が生まれるための考え方、ツール、習慣などをワークショップを交えながら講演いただきます。「アイデア出しに必要なのは、ほんの少しの強制力です」など今すぐ使えるアイデア会議のエッセンスを体感できます。

お申込みはこちら👇
bit.ly/ideaKAIGI



今回のセミナー会場は 中小企業大学校人吉校(人吉市鬼木町梢山1769-1)となります。予めご住所をご確認の上お越しくださいませ。





【講師】加藤昌治(かとう・まさはる)
〔株〕博報堂PR戦略局 部長
1970年、大阪府生まれ。94年、〔株〕博報堂入社。情報環境の改善を通じてクライアントのブランド価値を高めることをミッションとし、マーケティングとマネジメントの両面から課題解決を実現する情報戦略・企画を立案、実施する毎日。著書に『考具』『チームで考える「アイデア会議」 考具応用編』(ともにCCCメディアハウス)などがある。


皆様のご参加をお待ちしております♪